REDSTONE オレンジ鯖で活動中☆彡知識アーチャーをメインに装備やステ、楽しかった事などを載せてます。

本当に久しぶりの更新となりました・w・
色々あって未だにRSは続けてますb

相変わらずのキャラデリっぷりで高Lvキャラはいないけど、なんとか楽しんでる今日この頃!
でもさすがにもう繰り返しは飽きてきたな~;w;RSには飽きてないんだけどねw

ってことで!
メインが決まるまでは鏡キャラを作って金でも稼ごうかと思います。
RSかけらが出やすいと言えばやっぱり範囲☆
今のところシフは後一回でHP10回が終わるので、それ以降は鏡キャラへ。
ドラツイ戦士はまだHP2回目なのでそのままHP増幅へ・w・
他の範囲職として、天使を育成中☆
メテオもその内やる予定です!

なので、4キャラうまいこと回せたらな~って考えとります(゚∀゚ )ムリムリ

最終的にメインを決めるまではまったりとやりたいと思います(´・ω・`)

【2012/08/09 00:13】 | 未分類
トラックバック(2) |
