REDSTONE オレンジ鯖で活動中☆彡知識アーチャーをメインに装備やステ、楽しかった事などを載せてます。

RSを始めて約5年強。
キャラを作ってはデリ、作ってはデリの繰り返しで未だにメインが決まらない・・・。
みんなどうやってメイン決めてる?
攻城用?PV用?狩り用?



色々考えたけど、結局自分が続かないのは色々考えすぎるからなのかな~って。
好きなキャラを気にせずのんびり育てるのがいいのかな~なんて・w・

ってことで、雨アチャはいるけど物理アチャ作ってみました^^
のんびりまったりメインとして育てていきます!
またデリしたら・・・・・・・・・いい加減引退?w

最後に最近のドロップ報告^^
UはNo.付けることにしました^^前回の報告の続きってことで~。
No.008U008.jpg
No.009U009.jpg
No.010U010.jpg
No.011U011.jpg
No.012U012.jpg
No.013U013.jpg

最後に売れそうな良品を^^
運比首剣士


フフフ・・・
img_254826_1208849_3.jpg

(m´・ω・`)ノシ




【2011/10/22 00:35】 | アチャ
トラックバック(0) |
んとね・・・ブログ作ってからステとかドロップをUPしていこ~ってなったけど、
初日にこんな事になるとは・・・。
とりあえず拾った物の画像を(`・ω・´)

無題

そう!いきなり鳳凰が出た@@
150mで旅立っていきました^^

幸先はいいもののこの先不安・・・。
運使い切ってないといいけど;w;

【2011/10/13 23:48】 | シーフ
トラックバック(0) |
朝起きてブログに画像入れたり編集してたらいつの間にかRSメンテに入ってた・・・orz
せっかく今日は休みなのに・・・><

色々とブログいじってみます!

【2011/10/12 11:35】 | 未分類
トラックバック(0) |


ルキ☆
みっつーん>ω<遊びに来たよー^0^ブログ凝っててすごい@@さすがみっつんだ^^これからも一緒に楽しもうねー^^素敵なみっつん大好きだー!!(愛を叫んでますw)また遊びにくるね^^更新楽しみにしてます^^


みっつん
>マスター
訪問ありがとね~^^初めての訪問者です!w
少しずつマイペースにUPしてくからお楽しみにw

コメントを閉じる▲
とりあえず作ってみました^^
ステやドロップ、ギルドでの楽しかった思い出などをUPしていきたいと思います^^

【2011/10/10 22:59】 | 未分類
トラックバック(0) |
