REDSTONE オレンジ鯖で活動中☆彡知識アーチャーをメインに装備やステ、楽しかった事などを載せてます。

しばらく更新が出来てなかったので、その後どうなったかの報告です!

ようやく知識アーチャーが370Lvになりました(m´・ω・`)m
フォリン秘密に行ったりExp的には美味しい年頃です^^

見てくれてる人の参考の為にステ晒してみようと思います。

まずは装備全部外した状態。

370装備なしステ

G補正が入ってるのでこんな感じです。


続いて装備ありのステ。

370ステ装備あり

知恵はほぼ素で振ってます。装備で補うと制約が出るのが嫌だったので><

まぁこんな感じですかね^^
382になればバッサも待機してるので、一気に上げたいところです♪

次回は装備でも晒してみようと思います~!!


【2011/12/28 19:04】 | アチャ
トラックバック(0) |
いや~ホントに久しぶりの更新になっちゃいました;w;

色々忙しくて・・・・RSにはINしてたんだけど更新orz

これからはもう少し更新していこうと思います^^って言ってみる・・・w

【2011/12/27 17:52】 | アチャ
トラックバック(0) |
さて、今日は休み!
今こんな感じ@11:30
RedStone 11.11.02[01]
どこまで上げれるか!!!!!

【2011/11/02 11:31】 | アチャ
トラックバック(0) |

みっつん;;
ルキ☆
元気かな><?インなくてとっても寂しい;;落ち着いたら遊びにきてねー><待ってるよー^0^

みっつん;Δ;
ルキ
みっつんのインがなくて寂しいよー><
元気にしてるかな><?
また一緒に遊びたいよー><
イン待ってるね;Δ;b

コメントを閉じる▲
RSを始めて約5年強。
キャラを作ってはデリ、作ってはデリの繰り返しで未だにメインが決まらない・・・。
みんなどうやってメイン決めてる?
攻城用?PV用?狩り用?



色々考えたけど、結局自分が続かないのは色々考えすぎるからなのかな~って。
好きなキャラを気にせずのんびり育てるのがいいのかな~なんて・w・

ってことで、雨アチャはいるけど物理アチャ作ってみました^^
のんびりまったりメインとして育てていきます!
またデリしたら・・・・・・・・・いい加減引退?w

最後に最近のドロップ報告^^
UはNo.付けることにしました^^前回の報告の続きってことで~。
No.008U008.jpg
No.009U009.jpg
No.010U010.jpg
No.011U011.jpg
No.012U012.jpg
No.013U013.jpg

最後に売れそうな良品を^^
運比首剣士


フフフ・・・
img_254826_1208849_3.jpg

(m´・ω・`)ノシ




【2011/10/22 00:35】 | アチャ
トラックバック(0) |
